忍者ブログ
超簡単ダイエット方法-超簡単なダイエット方法をお伝えします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は痩せるためにさまざまなダイエットに挑戦します

私が過去に行ったダイエットの一部です


■耳ツボダイエット■


週に2.3回は通わないといけません。

その度に体重・体脂肪を測られちょっとしたプレッシャーを感じます。

食事の量をいきなり通常の半分以下にしましょうと言われます。

時間が拘束されます。

耳ツボの張替え時、担当者がコロコロ変わり信用できません。

高いサプリメントを買わされます(月3万~)

食事は朝・昼・夕とプロテインを飲みます。

その他、サプリメントなど栄養補助をたくさん飲みます。

以上が3回場所を変えて耳ツボに通った私の感想です。



■エステ■

セルライトの揉み出しに通いました。

1ヶ月-10キロコースも行きました。

細いお姉さんに囲まれなんか惨めな気分でした。

化粧品・サプリメントの購入もあります。

拘束時間は1週間に2時間程度ですが通いきれません。

もちろん厳しい食事制限ありです。


■矯正下着■

訳も分からず購入・・・

確かに痩せては見えますが、脱いだ瞬間「ボヨヨーン」です。

息が出来なくて苦しい思いをしました。

脇の下がすれ、血まみれになりました。

残念ながらアフターケアがありませんでした。

肉は移動せず、息苦しいだけでした。

でももったいないので使ってましたけど。


■その他色々なダイエット■

まず自分の記憶に新しいのがダイエットリング(笑)
付けてたらツボを刺激して痩せるそうです。
変な跡がついて痛いだけでした。

よく雑誌で見かける痩せるサプリメント
呼吸困難になりました・・・


色々な会社のサプリメント

栄養補助なので食事を減らさなきゃ痩せません。
根本的に食事制限です。


エステの機械

あのぉ私には効きませんでした・・・


ジム

通う時間がありませんでした。


プール

太っている自分の姿を他人に見せたくないので
行かなくなりました。


岩盤浴

いいのですが、やはり周りの人の目が気になり行かなくなりました。


アブトロニ○ス

ブルブルさせたい面積が多いため2時間ぐらいかかり
もう嫌になりやめました・・・


その他怪しいダイエットリングからシェイクなどサプリメントやら・・・

どのダイエットも痩せるには痩せるけどリバウンドもあるし・・・

色んなTVで放映されているダイエット。有名な広告のダイエット色々やりました。



まだまだあるのですが長いのでこの辺で・・・



本当にさまざまなダイエットを試しましたが結果が出ません。

何をしても痩せない自分にものすごい恐怖を感じていました

もし痩せたとしても常にリバウンドという恐怖があります。




もうこれ以上他のダイエットにお金をかけたくない・・・

無理なダイエットでリバウンドもしたくない。

1日一万歩なんて歩けないし、そんな時間ありません。

そんなこんなで考えると必死でダイエットをして

100万円以上ダイエットにお金をつぎ込んでました


ふとここでふと気付きました。




従来のダイエット方法では痩せないのでは?という疑問が生まれました


  なぜ従来のダイエット方法では痩せることができないのか・・・


   → 私に根性が無いせいでしょうか???
     冒頭でお話したとおりそれは関係ないことに気付きました。



 いえいえ、もっと他に問題があったのです。



■私の行ったダイエットの失敗点


・バランスよく体重を落とそうとしない(急激な体重の変化)
楽に痩せるという方法ばかりに飛びついてました
それは急激な体重の変化でリバウンドを招くものだったのです


・無理な食事制限でさらにストレスで過食気味になる
もういいやとタガが外れた瞬間ものすごい勢いで食べてしまいます
リバウンドの一つの原因です


・無理な運動では体重は落ちない。肉体疲労が重なるだけ 
→自律神経の乱れを引き起こします。
  悪化すると自律神経失調症になります。


まだまだ多くの問題点が存在していました・・・

そこで私は気付きました

たくさんの時間とたくさんのお金をかけて結論が出ました・・・



そう!


そう今までのダイエット方法には限界があるのです!!



そしてついに・・・


ダイエットの成功の秘訣・・・

それは意外な場所に隠されていました・・・・



>>>続きを読む


   →超簡単ダイエット方法はココ
PR
忍者ブログ [PR]

material by: